代理店、フランチャイズをスタートしませんか?

オーナーになって仕事にやりがいを持てます

フランチャイズや代理店経営を始めてみませんか。研修制度がしっかりしていますし、わからないことは丁寧に教えてもらうことができます。お店のオーナーとして経営者として活躍できますし、利益を生むためのノウハウがしっかりしていますので収益性も安定しています。自分の裁量を生かして仕事ができますので主体的に考えて行動するようになり、生活にもメリハリがつくようになります。生き生きと仕事ができるのでプライベートも充実できるようになります。

必要な設備は本社が負担してくれますから安心です

必要な設備については本社が責任を持って担当してくれますし、店舗の什器や機材もオープンまでにそろえることができます。取引先も本社で管理しているところを紹介してもらえますし、商品の仕入れや運搬も専門のスタッフが担当してくれますので安心してまかせることができます。代理店やフランチャイズに加盟した時点で契約に織り込まれていますので、オーナーとして店舗の経営のみに専念することができる恵まれた環境が用意されます。

費用面も心配ありません

フランチャイズや代理店をオープンして経営するためには初期費用がひどくかかるのではと不安に思うかもしれません。しかし実際には自己資金が少なくてもフランチャイズや代理店に加盟するための必要最低限の資金を用意することができれば、スムーズにオープンにこぎつけることができます。お店の立地についても競合がない場所をアドバイスしてもらえたり、店舗の建設やリフォームも時期を決めて工事を計画的に進めることができます。

代理店では、充実したサポートによって経営を軌道に乗せられるので、経営初心者でも安心して始めることができます。